大阪のエステサロンで脱毛経験

毛根を焼くからスルスル抜ける

勧誘がないから好印象 : 毛根を焼くからスルスル抜ける : 信頼できるからもっとやりたくなる

いざ施術が始まった時にもロッカーの鍵をポーチにいれて頭のところにおいておいてくれるなど、小さな気配りがとても感じられて安心出来ました。
裸で寝そべるので、どんなことでも安心を感じられることは大切です。
痛みには強い自信がありましたが、やはり思っていたほどには痛くなく、スタッフさんが大丈夫ですか、と体調を確認しながらすすめてくれるのが印象的でしたね。
ゴムで弾くような、と表現されますが、毛抜きで抜くのとほぼ同じような痛みでした。
スタッフの方が自分より若ければ会話に困るかな、と思っていたのですが、さほど喋りかけてくることはなく、ゆったりとリラックスして寝ていられました。
時折静かな声で話しかけてくれるので、多分相手を見て話す量を調節しているのでしょう。
脱毛の施術のあとはクーリングして保湿クリームをしっかりと塗ってくれました。
お陰でほとんど手入れをしたことがなかった私の足はツルツルになり、帰りはストッキングなしでも大丈夫じゃない?と思ったほどです。
1度照射をした場所は新しい毛が生えてきてもタオルで拭いたりしたときにするっと痛みもなく取れてしまったので、毛根を焼ききるというのはこういうことなのか、と感動しました。

大阪 脱毛 : 脱毛サロンってどこがえーの?